2013年7月2日火曜日

メンバー紹介はじめました。




みなさんこんばんは。

というより、はじめまして♪ 広報担当の石田です!!

誰だよって? 少々お待ちくださいよ笑

この度は広報の寺本隊長より運営メンバーの紹介の任務を命ぜられましたので、

少しづつメンバーの紹介をさせていただきます。




まず、今回はぼくの紹介からしますね)^o^(


かぼちゃ係です笑
 
 

広報担当 

名前は石田星斗(ほしと)、ほとんど名前で呼ばれますが、

たまに「ほっしー」とか呼んでくれます。そんな見た目じゃないんですけど、

嫌いじゃないです笑

法政大学経営学部1年生でマーケティング研究会Marbleに所属しています。

今回この企画運営に参加できるのもMarbleのおかげです。

ほんとにありがとうございます(^O^)


そして、ぼくの実家は農家です。ぼくも将来、農家になりたいです。

小学生みたいな言い方になっちゃいましたけど笑

結構真剣に考えてます。農業でいろいろ新しいことしたいなーなんて思ってます(^^)

そのために今は勉強中です。





最後に、このStartup Weekendの魅力ですが、

ぼく自身は参加したことないので、詳しくわかりませんが

とにかく、おもしろそうです。雑すぎて怒られそうですけど笑

でも、想像してみてください。あなたが参加することを。

きっと周りには熱い思いをもった人たちがたくさんいるはず。

そんな人たちと活動できるなんてワクワクしませんか?



そして、今回はStartup Weekend Hoseiということで法政大学で開催されるので、

ぼくも参加しようかなと思っています。






こんな感じでメンバー紹介は続きます。

では(^O^)




















0 件のコメント:

コメントを投稿