2013年7月4日木曜日

こいつはCoolですぜ!!ロゴが正式に決定!!

皆さん、大ニュースです!!

ついにStartup Weekend Hoseiのロゴが正式決定しましたー!!!

(え?今まで決まってなかったのかって?…ふふふ、秘密です♡)

というわけで発表いたしましょう…"Startup Weekend Hosei"のロゴはこちらです!!!!






じゃん!いかがでしょうか!?

今回の"Startup Weekend Hosei"は日本初、世界でも2番目に学生を運営側に迎えた、

学生のための"Startup Weekend"ということでフラスコの中には学生が入っています!!


「このイベントを通して学生に化学反応を起こす」


そんな気持ちがこのロゴに詰まっているかのようですね!

さあ、このロゴを"So Cool!"と思った、そこのあなた!!

この夏休みに化学反応を体験しに行きましょう!!(^0^)o

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
□■"Startup Weekend Hosei"について詳しく知りたい方は■□

➡https://www.facebook.com/events/373030496134484/

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿