2013年6月30日日曜日

ブログ担当寺本、堂々帰国!!!

皆さん、こんにちは!! そしてただいま日本!!
今日のブログは寺本が書きますよー!!

いやー楽しかった、マレーシア!!シンガポール!!

1週間東南アジアにバックパッカーとして旅してきたわけでありますが、

食べ物は美味しいし、物価は安いし、夜景はきれいだし

まさに!!人生最高の1週間だったなー!!!!!

シンガポールの観覧車からパシャリ。1人きりで乗りました。



すいません。(T_T)


ブログをほっぽり出して、男のロマンを優先させてしまいました…

そんな夢にあふれた自分をどうかお許しくださいOTL




しかしこの1週間でいいニュースもありました!!

「寺本1人ではあまりにもブログが不安だ…」

という優しい声から、ブログ担当に新たな仲間が出来ました!!



1人目は前回登場してくれた”Mr.児玉”!!

彼のCoolな記事は読者を笑いの渦に巻き込むこと間違いないでしょう…



2人目は次回から運営メンバーの紹介を担当!!期待のルーキー”Mr.石田”!!

その文章力は"未知"の一言。一体どんな文章が彼の指から繰り出されることとなるのか…


これからは上の2人+(寺本)で今後のブログを運営していきます!!

ばしばし更新していくのよろしくです!!


そんなわけで次回はメンバー紹介です!!
乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿