2013年7月6日土曜日

つ、ついに!!! あの人の……




メンバー紹介です(^-^;





どうも!!

広報の石田でございます(^O^)

今日は…

とても暑いですね笑






では、さっそくメンバー紹介に参りましょう♪

今回ご紹介しますのは、

この方

        ↓↓↓





 
運営部統括広報

法政大学4年生

長谷川有統さん



彼はどんな人かといいますと、

Cool頭がキレる、論理派な方です!!

学生団体Marbleの初代代表であり、現在は毎週勉強会を開いています。

ちなみにぼくもそこに参加させてもらってます(^^)/

これまでに法政大学初のビジネスプランコンテスト立ち上げ等をされています。



Startup Weekend Hoseiの運営でもみんなを

引っ張っていってくれる、頼れる方でございます(^^♪

しかし、

ミーティングでは

熱が入りすぎて怖いという声も多々ございます。

ぼくはまだ見たことありませんが(^-^;



そんな長谷川さんですが、

基本的に楽しいこと・面白いものには飛びつきます笑

ということは、つまり、

このStartup Weekend Hoseiの企画もそのひとつ!!

みんなも飛びつきましょう!!!笑








最後に長谷川さんからの

Startup Weekend Hoseiに対する思いを紹介します。

「今回は"StartupWeekend"という大きなイベントの運営をすることができて、

とてもやりがいを感じています。今から本番のことを考えるとワクワクですね笑

起業に興味があってもなくても、熱い思いを持った大学生

是非参加してもらえたらと思います。」



ということでございます。

もちろん熱過ぎる方もお待ちしております







読んでくれてありがとうございます(^O^)

では。





0 件のコメント:

コメントを投稿