2013年7月11日木曜日

暑さには熱さで!!!!





こんにちは♪

広報の石田です。


2013年の夏は観測史上、過去最大の暑さになるとNASAが発表したそうです

熱中症には気を付けましょう(^_^;)


そんな今日この頃ではありますが、

暑さに負けず、われわれは企画の運営をがんばっています。

それでは、

今回も熱い思いを持ったメンバー紹介させていただきます!!




















企画統括・営業担当

瀧浪和弥さん


そうですMarbleの代表たっきーさんです

みんなのことを気にかけてくれる優しいリーダーです♪

昨年度は法政大学初のビジネスコンテストを立ち上げました。

瀧浪さんは、話題性のある企画を仕掛けるのが好きで、

今回の企画どれだけ多くの人を巻き込んで大きなブームを作れる

楽しみにされています(^o^)

そんなわけでかなり気合が入ってます

ぼくたちが勉強している間、寝ている間(?)も頑張ってくれています。

もし彼がいなければこの企画は成り立たないでしょう


しかし、

単位が危ないといううわさも……

ちなみに、好きな言葉は、

「死ぬ気でやれよ死なないから」

だそうです。ストイック過ぎ(^_^;)

あんまり無理しないでくださいね笑




そして、瀧浪さんからの

Startup Weekend Hoseiに対する思いを紹介します

「今まで自分が関わってきた企画の中で最大級のものなので、

とてもワクワクしています。100名近くの参加者を動員して、

三日間のイベントを行える機会は滅多にないので思いっきり

楽しもうと思います。TVでるぞー!笑」



ということで、

暑くてだらだらするより
熱くなろう!!





よしっ
おわり!!



0 件のコメント:

コメントを投稿