2013年6月28日金曜日

広報担当が...シンガポールなう!?    制作日記第4弾!!



はい!



制作日記 第4弾

本日は

広報担当の寺本に代わり

ピカピカの大学一年生 児玉がお送りしたいと思います♪

寺本さん、制作日記放棄してマレーシアに旅行に行ったらしく

そして現在はシンガポールに...

シンガポールいいなあ...

まったく...寺本さん早く帰ってきて!!笑







かわりまして!


先日、25日のミーティングでは

Startup Weekend HOSEI開催にあたり
Startup Weekendについて

企業様のご協賛を頂こう という事になり

『祝、児玉、初営業!!!』

というムードではもちろんありませんでしたが笑

企業様への営業を初体験いたしました^^







こ〜んなかんじ♪
↓↓↓↓↓↓




若干のカッコつけ感はご了承ください><笑


がんばるぞ!!!!!!!










今回の企画にあたっての

毎週のミーティングでは、ほぼ全ての事が初めての事で

充実しております^^




仲間と大きなものを作り上げる

そして

その中で各自が自分の仕事に責任を持ち、遂行する

このような環境で精進出来る事に感謝し

『Startup Weekend HOSEI』成功へ向けて

頑張っていきたいと思います^^







皆さん当日来てくださいね♪




児玉がお送りしました。  では。










0 件のコメント:

コメントを投稿