2013年6月14日金曜日

雨ニモ負ケズ!!第二回運営MTG!!

皆さん、こんにちは!
最近は雨が続きますね…毎日雨でもう憂鬱…という方もいるのではないでしょうか?
でもこんなときこそ前向きに!ポジティブシンキングですよ!


そんなわけで今日も書いていきましょう!

今週は第二回運営ミーティングがありまして、色々決まりました!!
今回はその報告をさせてもらいます!

まずこのブログを書く広報担当が正式に決まりました!

改めまして法政大学2年生の寺本です!!
9月の学生によるビジネスプランコンテスト"Startup Weekend Hosei "開催まで、
皆さんにイベント最新情報からその他諸々くだらない(笑)情報まで余すところなくお届けする所存であります!
皆さんよろしくお願いします!!!(^0^)

今回の会議の様子。寺本はカメラ係である。
次に企画局、広報局の人員の割り振りが
完了しました!
いよいよ本格的になってきて全員のモチベーションもかなーり高まっています!
(読者の皆さんは僕の文章の"!"の多さからも分かりますよね?)


今回のミーティングで感じたのは、
チームで1つの物を作り上げていくのって
すごい楽しい!!という事です。




"自分が心からやりたいことを最高の仲間と
一緒に全力で作り上げる"


この経験は確実に自分の財産になってくれることでしょう。

しかしこういった機会って普段の生活の中で
なかなかないのではないのでしょうか?
それはとても惜しいことだと思います。

9月のStartup Weekend Hoseiでは3日間を通して、意識の高い仲間と最高の環境で密度の濃い経験を得る事が出来ます!もし何かを始めたい!自分を変える体験をしたい!そんな熱い思いを持っている方はぜひご参加ください!
イベント参加方法についてはまた別途お伝えします!!

次回は
「そもそもStartup Weekendとはなんぞや?教えてーな!!」
という方がほとんどだと思いますのでその疑問にお答えしたいと思います!!

それでは今回はこの辺で!!
またお会いしましょう!!










0 件のコメント:

コメントを投稿