2013年8月20日火曜日

笑顔で♪♪



ども!

広報の石田です(*'▽')

メンバー紹介します



今回は

この方

↓↓↓






激しい笑顔w


カウントダウン担当

井田遼平くん

法政大学1年

学生団体Marbleにも所属しています

彼はこのStartup Weekend Hoseiの企画で、

開催までのカウントダウンをするのですが

そのモデルを集めてきてくれます

かわいいお姉さんいっぱいです!

わおすごい(/・ω・)/

彼のおかげで

Startup Weekend Hoseiのページが華やかに!

ということでカウントダウンのほうもチェック

してみてくださいな♪






彼は、

「将来モノを作る会社を作り、お客さんに

笑顔になってもらうことを第一に掲げ、社員からも、

周りの人たちからも信頼される人になりたい。」

という考えを持っています。

そして

今度、フリーマーケットを企画しているそうなんですが

そんな井田君が企画するフリーマーケットは

なんだか面白そうです

ぼく参加してみたいっす

詳細決まったら教えてくれーい('ω')ノ




井田君からのStartup Weekend Hoseiの魅力

54時間という短い時間のなかで

起業体験できるところ!」




以上です!













0 件のコメント:

コメントを投稿