2013年8月18日日曜日

20日切ったったったー!!Startup Weekend HOSEI!!

皆さんこんにちは!
今日は久しぶりに寺本がブログ更新しますねー!



気がつけばなんと!!イベント当日まであと20日となっておりました!

この前までもっと先のことだと思っていたのに…という感覚がしています!

この夏休みより気合いを入れて取り組んで参ります!

二次募集も先日いよいよ開始しました!残念ながら間に合わなかった方や漏れてしまった方はまだチャンスはありますよー!
これだ!!!!と思った方はまだまだ参加登録お願いします!

Facebookではカウントダウンもスタートしていますのでぜひそちらもご確認ください!!

カウントダウン始動中!!


それでは20日後、皆さんと熱い3日間を過ごせるのを楽しみにしています!(^O^)

それではまたお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿